人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横須賀にある車のコーティング屋さんの日常


by s-silk-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

使い方・・・かな

使い方・・・かな_d0179326_1974738.jpg

いわゆる鉄粉除去剤ですね。
この紫が特徴でインパクト大!

PROVIDEでは「PVD-I07」でラインナップにあります。

ただ、使用した経験がある方はわかると思うのですが、紫になったからといって全ての鉄粉がなくなるわけでは無いですよね。
でも、紫になったら魔法のごとく鉄粉が消えてなくなるようなイメージを持ちます。
(あくまでイメージです)

でも実際にはそうではなく、しっかりと食い込んでいるような鉄粉はそう簡単には落ちてくれません。
結果・・・・使えない・・・・

自分もこういう結果を導き出した一人でもあるのですが・・・


使い方一つで結果が大きく変わるのがケミカルの面白いところ。
ちょちょっと擦ってきれいになるものではありませんが、繰り返し使う事でちゃんときれいになっていきます。

そんな時間は無いとか、そんなに量が無いとかであれば全体に吹き付けて付属のスポンジで軽く擦るだけでも汚れが落ちて、スッキリしますよ。

あの温泉卵が出来そうな不快なにおいもかなり軽減してあるので使いやすくなっています。


吹き付ける→反応させる→水で流す を繰り返していけば擦らずとも必ずきれいになります。

どれくらいの量を使うかはそのホイールの汚れ方次第です♪



my SHOP

車磨き・ポリマー コーティング専門店

横須賀 三浦 逗子 葉山 横浜

使い方・・・かな_d0179326_11375636.jpg




 ケミカルSHOP

使い方・・・かな_d0179326_11422592.jpg

PROVIDE

by s-silk-k | 2011-09-28 19:34 | 洗車