人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横須賀にある車のコーティング屋さんの日常


by s-silk-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トリコロール

うちのサッカー少年が参加した横浜Fマリノス主催のふれあいサマーキャンプ。
トリコロール_d0179326_2233575.jpg

みなとみらいにあるマリノスタウン内での練習やJ1の試合等を観戦して2泊3日のスケジュールはほぼサッカー漬w

トリコロール_d0179326_2233786.jpg

お天気は曇りや雨でよくありませんでしたが、涼しくて熱中症の心配など無く逆に良かったかなと思います。

施設の見学やJ1在籍のトップ選手にも会えたようで普段ではなかなか経験できないことも沢山あったようですし、何よりもガミガミとうるさい親から離れての生活も貴重な体験になったことでしょうw
トリコロール_d0179326_2234691.jpg


トリコロール_d0179326_2234125.jpg

サッカーだけではなくいろいろな事を学んできて少しだけ成長したのかなと勝手に思っています。

今後の生活に少しでも役に立ててくれればいいなと思います。

2011、私の夏休み&旅の思い出


my SHOP

車磨き・ポリマー コーティング専門店

横須賀 三浦 逗子 葉山 横浜

トリコロール_d0179326_11375636.jpg




 ケミカルSHOP

トリコロール_d0179326_11422592.jpg

PROVIDE

by s-silk-k | 2011-08-21 22:27 | 私事